2017年05月21日のつぶやき

2017.05.22 Monday

0
    21:54
    聴衆2名でしたが、無事にアーティストトークが終了しました。大切な日曜日のひとときをシェアしてくださいましてありがとうございましたm(__)m 引き続き #上州こうべ博 への応援を宜しくお願いいたします。 #神戸 #アートスープ… https://t.co/oZBYmqaC0b
    10:49
    ふるさとは今年も #神戸まつり で盛り上がりそうですね。私も #高崎 で神戸愛を叫んできます。 #上州こうべ博 #アートスープ #講演 https://t.co/lO1ISZnl8e
    09:05
    【拡散・シェア希望】 ついに来ました、講演の日! 15時から開催します。ぜひ足を運んでくださいね。 念のため、会場は #アートスープ ではありません! #cafeあすなろ でお待ちしています? #上州こうべ博 #高崎 #神戸… https://t.co/f0VyRkELSi